品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス

音楽家のためのbodytune(ボディチューン)が2月2日から

" トレンド・ニュース, 栗原誠 "

2021年2月1日

院長の栗原誠です。

 

お知らせです。

 

2月2日(火)から、特別メニューとして「bodytune(ボディチューン)」が始まります。担当するのは、楠(くすのき)先生です。

 

 

楠先生は、練馬で音楽家のための鍼灸院を経営していましたが、全国の音楽家に利用しやすい環境をということで、この品川にやってきました。

 

楠先生は、私が主催している整動鍼セミナー(整動協会)に参加されていて、技術ベースは、カポスと同じ整動鍼です。整動鍼は文字通り、動きを整える鍼です。音楽家のパフォーマンスを上げることにも役立ちます。

 

私自身も音楽家の方をお受けすることもありますが、音楽の知識が薄いため専門的な悩みに対応しきれない時があります。楠先生は自身が音楽をされているので、細部まで理解することができます。

 

「音楽家の悩みに対する理解」×「動きを整える鍼」

 

で音楽家の皆様を応援していこうと思います。プロ、アマは問いません。どんな小さな悩みでもご相談ください。痛みだけでなく、パフォーマンス向上のお手伝いもできます。練習の成果が思うように出ない場合には、ご本人でも気づかない問題が潜んでいる可能性があります。

 

音楽家専門ダイヤル 080-5899-5203 でお待ちしています。

担当の楠先生の直通でつながります。

 

施術の詳しい案内はこちらです。
bodytune

この記事を書いた人

はりきゅうルーム カポス オーナー(鍼灸師)

群馬に拠点を置き、東京と往復しながら慌ただしく仕事しています。効果がわかりやすい鍼灸を求めて研究の日々。その成果をカポスにどんどん投入しています。

 

養気院 院長

株式会社 活法ラボ 代表

一般社団法人 整動協会 代表

 

詳しいプロフィールを見る

カテゴリー: トレンド・ニュース, 栗原誠.
トラックバック URL :  | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter