品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス

新スタッフの岡本悠馬が加入しました

" 岡本悠馬, スタッフ, スタッフ雑記 "

2023年10月3日

このたび、姉妹院である群馬の「養気院」より異動してきました岡本悠馬です。

 

鍼灸師免許取得後、兵庫県の神戸市で鍼灸院を経営し、縁あって2019年に養気院に入職、そして2023年10月よりカポスで施術にあたることとなりました。

 

栗原院長はもちろん、楠副院長、石井鍼灸師ともずっと一緒に仕事をしてきておりますので、良いチームワークで即戦力として皆様のお役に立てることと思います。

 

養気院での経験を活かしつつ、新入社員になったつもりで、ここカポスで力を尽くしてまいります。

 

簡単ではありますが、今日は初日ですのでご挨拶のみとして、これから皆様にお会いできることを楽しみにしています。

この記事を書いた人

古くて新しい鍼の可能性を追究するため、兵庫県神戸市からやってきました。

養気院(群馬県)を経て、2023年よりカポスにて勤務。

趣味は中国語の勉強です。

カテゴリー: 岡本悠馬, スタッフ, スタッフ雑記.
トラックバック URL :  | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter