東京都港区・品川駅の鍼灸院|頭痛・めまい・頚肩腕症候群・花粉症・アレルギー性鼻炎・耳鳴・突発性難聴・顔面神経麻痺
オフィシャルブログ

スタッフ、それぞれの夏休み

" スタッフ雑記, 浦井百合 "

2015年8月19日

浦井です。

 

お盆が過ぎ、ようやく暑い夏も折り返しになりました。

 

カポスのスタッフは全員、先週から今週にかけて夏休みを頂き、リフレッシュしてきました。今日は、それぞれどんな夏休みを過ごしたのかを、ご報告します♪

 

まずは秋澤院長から。

 

「普段は忙しくてなかなか顔を見せに行きたくても行けないので・・・」と、栃木県の実家へご家族で里帰り。親戚の家に行ったり、家族で花火をしたりと家族水入らずのアットホームな時間を過ごしたそうです。

 

秋澤院長、夏の思い出の一枚がこれ!

 

秋澤院長

愛娘ちゃんと、仲良く親子でスイカジュースを堪能!

 

スイカが巨大に見えるのは、気のせいでしょうか??豪快に食べたり飲んだりしたスイカに、愛娘ちゃんもニコニコ大満足だったそうです。

 

 

 

続いては、浦井です。

 

雄大な自然を見に行きたい!と思い立ち、『山梨県の昇仙峡(しょうせんきょう)』に行って来ました。

 

昇仙峡

 

新宿発のバスツアー。2時間程で到着です。切り立った崖から勢い良く流れ落ちる滝。水墨画のような風情がありながら迫力満点!

 

昇仙峡

石でできたトンネルをくぐります。ここはどうやらパワースポットらしいです。両手を広げてパワーを取り込み、充電完了です!

 

 

そして最後は、先輩鍼灸師、竹内さん。

 

竹内さんの夏休みの過ごし方・・・今年は徹底的にインドア派だったようです。自宅にこもって美白肌をキープ(?)していたそう。

 

竹内さん

秋澤院長の栃木土産&浦井の昇仙峡土産を渡し、”お出かけ気分”をお裾分け。

 

 

おっと、忘れていました栗原オーナーのこと。

 

オーナー栗原のボート
私たちより先に休みをとって、佐渡に渡っていたようです。

 

それぞれの過ごし方でスタッフ全員、夏休みを満喫しました。お休みを頂き、ありがとうございました!

皆さんの夏休みのお土産話を聞けるのを楽しみにしています〜。

カテゴリー: スタッフ雑記, 浦井百合. タグ: , .
トラックバック URL :  | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter