品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【花粉症】今までの鼻水やくしゃみがウソのように過ごすことができています

" "
M.E さん
女性 42歳
神奈川県横浜市

初めはシール鍼をはっているだけで効果があるのか半信半疑で薬を飲んでいましたが、2ターム目に入り薬を飲むのを思い切ってやめてみたところ、思っていた以上に効果がでていることを実感しました。

花粉症になり20年。ここ数年は一年中鼻水、くしゃみに悩まされていました。毎日のように薬を飲み続けていましたが、知人に紹介され少しでも改善できたらと思い、通い始めました。

 

初めはシール鍼をはっているだけで効果があるのか半信半疑で薬を飲んでいましたが、今までより薬の効きが良く、なぜか肩こりまでもが楽になっていることに気付きました。

 

2ターム目に入り薬を飲むのを思い切ってやめてみたところ、思っていた以上に効果がでていることを実感しました。時々、花粉症の症状がでることもありますが、今までの鼻水やくしゃみがウソのように過ごすことができています。

 

スタッフの方も親身に話を聞いてくださり、とても感謝しています。

これからもお世話になりたいと思います。

 

鍼灸_花粉症_患者様の声_M.E_20180428

 

Twitter