品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【顔面神経麻痺】顔が動きやすく、重さがなくなり軽くなってくると変化がみられました

" "
S.Y さん
男性 45歳
東京都大田区
2016-7-10

顔じゅうに鍼をするものと思っていましたが、実際は全く顔に直接鍼をする事なく、手や足、肩などにする事がほとんどでした。

 

何回か通院するうちに、少しずつ顔が動きやすくなってくる、重さがなくなり軽くなってくるといった感じで、変化がみられる様になってきました。

カポスの治療を選んだきっかけは、妻がネットで検索した事でした。
耳鼻科で薬をもらっても、それほど改善せず、それならば鍼治療をと思い通院してみました。

 

最初のイメージ(ネット検索する前)は顔じゅうに鍼をするものと思っていましたが、実際は全く顔に直接鍼をする事なく、手や足、肩などにする事がほとんどでした。何回か通院するうちに、少しずつ顔が動きやすくなってくる、重さがなくなり軽くなってくるといった感じで、劇的に変化があるわけではありませんが、変化がみられる様になってきました。

 

今回は都合が悪くなり、これ以上、通院が出来なくなりましたが、スタッフの方々も親切・ていねいに接して頂けたので、大変ありがたかったです、また今後体調が悪くなった際には、こちらの方へ来たいと思っています。

 

鍼灸_顔面神経麻痺_患者様の声_S.Y_20170915

Twitter