品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【肉離れ】数回通っただけでまともに歩けなかったのが完治しました

" "
H.Y さん
男性 46歳
埼玉県
2016-7-18

2万歩毎日歩く仕事をしていて全身勤続疲労気味の中、転倒しただけで右の太ももを肉離れしました。

 

数回通っただけでまともに歩けなかったのが完治し、現在では肉離れする以前と同じ仕事や生活が違和感、不安なく送れています

2万歩毎日歩く仕事をしていて全身勤続疲労気味の中、転倒しただけで右の太ももを肉離れしました。

 

職場が人数ギリギリでやっており、なんとか迷惑を最小限にしたいと思いました。
しかし病院の整形外科に行っても安静にするよう言われるだけなので、鍼などの東洋医学系の治療を受けようと思いました。

 

過去に行ったことのある鍼灸院は、鍼を大量に刺して微弱な電流を流して治療していました。他にいい鍼灸院はないか、とwebで探したところ、こちらのカポスさんが見つかりました。

 

実際に治療を受けましたら、必要最小限の鍼の本数で治療されていました。
それは身体のしくみが本当によくおわかりだからで、やみくもに刺す必要がないからなのだなと感じました。

鍼は血管より細いためそれらをよけていくので、身体のしくみを熟知している先生ならば事故の心配もなく安心して受けられます。

 

おかげさまで数回通っただけでまともに歩けなかったのが完治し、現在では肉離れする以前と同じ仕事や生活が違和感、不安なく送れています。本当にありがたかったです。

 

最近パソコン仕事のしすぎで右手の指先のしびれが出てきたので、またカポスさんにお世話になっています。一度診ていただいて、どこかの神経が圧迫されているわけではないことがわかったので安心しました。症状が重いので一回の治療では治りませんでしたが、また予約させていただきました。きっとこのしびれも肉離れ同様完治できるのではないかと期待しています。

 

スタッフの方の対応も親切丁寧です。また、きちんと話を聴いていただけているので、こちらも症状を言いやすいです。

 

鍼灸_肉離れ_患者様の声_H.Y_20170913-1

鍼灸_肉離れ_患者様の声_H.Y_20170913-2

鍼灸_肉離れ_患者様の声_H.Y_20170913-3

 

スタッフブログ

「肉離れを早く治したいなら鍼治療がおすすめ」

Twitter