品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【耳鳴】通う度に耳鳴りが変化し、治まるツボも見つけてもらいました

" "
中西文明さん
男性 59歳
静岡県三島市
2016-5-7

私は3年程前に左耳が突発性難聴になり、昨年10月右耳が突発性難聴になり頭の中を攻撃する様な激しい耳鳴りに苦しんでおりました。

 

そんな時にネットでカポスのブログを見つけました。変な所ならどうしようと言う不安もありましたが、通う度に耳鳴りが変化し、治まるツボも見つけてもらいました。

最後の治療を受けて、3週間以上経過しましたが、耳鳴りは安定しており、和やかに生活しております。先生、スタッフの皆さま本当に感謝しております。

 

私は3年程前に左耳が突発性難聴になり、昨年10月右耳が突発性難聴になり頭の中を攻撃する様な激しい耳鳴りに苦しんでおりました。入院しても結局聴力は戻らず、激しい耳鳴りだけが残り、医者もさじを投げた感じでした。耳鳴りの辛さは本人にしかわかりません。だから気にするななんて安易な事を言うのです。

 

そんな時にネットでカポスのブログを見つけました。変な所ならどうしようと言う不安もありましたが、とにかく一度行ってみようと。行ってみると予約患者で一杯。先生、スタッフも若くて親切。気さくに話ができました。通う度に耳鳴りが変化し、治まるツボも見つけてもらいました。新幹線で通っていたので経済的な理由で終了しましたが、また悪化する様な事があれば、迷わずカポスに予約を入れる事とします。本当にありがとうございました。

 

鍼灸_耳鳴_患者様の声_N.F_20170909

鍼灸_耳鳴_患者様の声_N.F_20170909-2

Twitter