品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【ばね指】朝のひっかかりが全く無くなり以前の痛みを忘れてしまいました

" "
森本惠子さん
女性 58歳
静岡県三島市

朝のひっかかりがつらく整形外科を受診しました。数回関節腔内注射を消炎鎮痛剤を処方されましたが改善なく逆に痛みが強くなって来ました。

 

6〜7回の治療で徐々に変化が表れてきて、ここ1〜2ヶ月で朝のひっかかり日常の痛みが全く無くなり以前の痛みを忘れてしまいました。

「痛みの無い毎日を送れる事の嬉しさ本当にカポスの鍼治療に感謝」

 

私は昨年の秋頃より左腕〜左手(左第1指)にかけての痛みが強くなって来ました。
以前自分自身バネ指の手術経験があり、その時の症状と同じで日増に痛みが強くなり、朝のひっかかりがつらく整形外科を受診しました。数回関節腔内注射を消炎鎮痛剤を処方されましたが改善なく逆に痛みが強くなって来ました。
そんな時、こちらカポスで鍼治療をされている植松さんに紹介して頂き治療が始まりました。

初回は時間をかけて頂き問診をしてからの鍼治療が開始しました。
治療の数回の段階では劇的な変化はなかったのですが、6〜7回の治療で徐々に変化が表れてきて、ここ1〜2ヶ月で朝のひっかかり日常の痛みが全く無くなり以前の痛みを忘れてしまいました。
私と同じ痛みの方に是非お伝えしたいです、治ると言う事(カポスの鍼治療で!!)
最後にカポスの皆様本当にありがとうございました。

 

鍼灸_ばね指_患者様の声_M.K_20170819

 

Twitter