品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【喉の違和感】一週間全く締め付け感がない事に気付いた時は本当に嬉しかったです

市村有貴江さん
女性 34歳
東京都北区
2016-6-8

4年くらい前から喉の締めつけ感、違和感に悩まされていました。

 

通うたびに症状を感じる回数は確実に減っていって、一週間全く締め付け感がない事に気付いた時は本当に嬉しかったです。

4年くらい前から喉の締めつけ感、違和感に悩まされていました。病院に行ったり、漢方薬等色々試しましたが、効果がなく、何をしても良くならないので、ずっとこの症状は続くのかも、と思っていました。ネットで見つけたカポスに通い始めて数日で喉の症状がすっかり治まってしまって驚きました。しかも、手や足の甲等に鍼をしてもらうと、その場で症状が消えていくのです。カポスでは症状の本当の原因を見つけてもらえる、という感覚がありました。
通うたびに症状を感じる回数は確実に減っていって、一週間全く締め付け感がない事に気付いた時は本当に嬉しかったです。
耳鼻咽喉科でも、あまり理解してもらえない辛さを分かって頂けて、治してもらえてカポスに来て良かったと思います。

 

鍼灸_喉_患者様の声_I.Y_20170513

Twitter