品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【突発性難聴】通い始めてからは、回復が早くなって行きました

" "
T.T さん
女性 40歳
神奈川県川崎市

数ある治療院の中で耳に関する情報がとても豊富だったことが、通う決め手になりました。

 

医師からは戻るかも知れないし、少し残るかもしれないと言われていたのですが、通いはじめてからは、回復が早くなって行きました

耳鼻科での聴力検査では正常な範囲のデータが出ているものの、耳の聞こえる感覚がおかしく、BGMや人の声が無機質な金属音に聴こえたり、人混みの中での音楽や声の取捨選択がうまく行かなかった為、カポスさんにお世話になりました。

 

数ある治療院の中で耳に関する情報がとても豊富だったことが、通う決め手になりました。(聴力OK、聴覚異常、病院では様子見ましょうというところでスタート)

 

実際に通ってみて、話の中から効果のある箇所をピンポイントで見つけ出す技が大変的確で、家でネット等で調べて押したり揉んだりするのではわからなかったところへ数カ所鍼を入れるだけなのに、改善して頂けるのが、プロだなぁと思いました。

 

医師からは戻るかも知れないし、少し残るかもしれないと言われていたのですが、カポスさんに通いはじめてからは、回復が早くなって行きました。

 

「思ったより早く戻ってよかったです。」と医師から言われましたが、カポスさんにお世話になったおかげかと思います。

 

鍼灸_突発性難聴_患者様の声_T.T_20170510

Twitter