品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【突発性難聴】会話もテレビも、違和感なく聞こえ本当に幸せです

" "
多田美恵子さん
女性 32歳
東京都品川区

施術後、右耳が少し軽くなった感じがあり、酷くこっていた首の辺りも楽になっていました。

 

5回目の頃には、全く違和感もなく以前と同じ状態で、耳鼻科で聴力検査をしたら、「全く問題はない。正常です」と言ってもらえました。

2016年1月に右耳が低音障害型感音難聴と病院で診断され、投薬治療の他に鍼が効果的とネットで見て、最初は他の治療院で治療しました。すぐに効果は出たのですが、家から少し遠いのと、値段が高い事がネックで他を探した所、カポスさんを見つけました。ただ、その時は耳も良くなっていたので治療はしませんでしたが、4月にまた耳の調子が悪くなり、投薬治療を始めたのですが以前より治りが悪く、カポスさんの事を思い出し、予約をさせて頂きました。

 

前の鍼灸院と鍼を打つ場所が手とか足とか全然違っていたので、ビックリしましたが、ズーンとにぶくひびく感じがとても不思議で、「何?これで効くの?」と考えてるうちに終了。施術後、右耳が少し軽くなった感じがあり、酷くこっていた首の辺りも楽になっていました。

 

それから何度か通い、良くなったり悪くなったり波はありましたが、確実に「良い」時間が長くなっていき、4回目の施術の次の日に耳のつまり感や耳鳴りが強く出たので、それ以降つまり感や耳鳴りがスーっとなくなっていきました。5回目の頃には、全く違和感もなく以前と同じ状態で、耳鼻科で聴力検査をしたら、「全く問題はない。正常です」と言ってもらえました。耳もですが、肩・首のこりも以前よりかなり楽になり、毎朝起きるのが楽しくなりました。人との会話もテレビも、違和感なく聞こえる事が本当に幸せです。

 

先生もスタッフの肩も皆様すごく親切で優しく、落ち着いた環境で施術が受けられる事も、通い続ける事ができた1つだと思います。初めて鍼を受けられる方には、私はカポスさんを強くオススメします!親身になって解決策を見つけてくれるはずです。今後も予防の意味で通い続けていきたいと思っています。カポスの皆様、本当にありがとうございます!

 

鍼灸_突発性難聴_患者様の声_T.M_20170510-1鍼灸_突発性難聴_患者様の声_T.M_20170510-2

Twitter