品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【花粉症】マスクなしで快適に過ごすことが出来ました

" "
今野徹さん
男性 46歳
埼玉県草加市

花粉症という言葉が一般的ではなかった頃から花粉症でした。

自分の職場が近所だったので夜勤帰りによれるとしてこちらの治療院を選んだのが通院のきっかけです。

 

おかげで、今年の花粉症シーズンは、目がちょっとかゆくなったくらいで、マスクなしで快適に過ごすことが出来ました。

花粉症という言葉が一般的ではなかった頃から花粉症でした。Facebookで「ヘルモア」というサイトをフォローしているのですが、そのサイトで「鍼で花粉症がよくなる」と書かれてありました。

 

自分の職場が近所だったので夜勤帰りによれるとしてこちらの治療院を選んだのが通院のきっかけです。

 

初めての鍼治療だったのですが、夜勤だし、薬にも頼りたくないという気持ちだったので、特にこわさはありませんでした。

 

シール鍼も通常の鍼治療も快適に受けることが出来ました。

 

もちろん、自分を担当してくれた竹内先生の親身な治療やアドバイスにもよるところも大きかったと思います。
(さすがに3食連続でカレーを3日食べ続けて悪化させた時は注意されましたが・・・。)

 

おかげで、今年の花粉症シーズンは、目がちょっとかゆくなったくらいで、マスクなしで快適に過ごすことが出来ました。来シーズンも受けに来ます!

 

鍼灸_花粉症_患者様の声_I.T_20170510-1鍼灸_花粉症_患者様の声_I.T_20170510-2

Twitter