品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【花粉症】薬は飲まなくても大丈夫でした。嬉しい限りです!!

" "
鍼灸_花粉症_患者様の写真_S.A_20170909
坂本敦子さん
女性 61歳
東京都千代田区

最悪の体調から始まりましたが、治療後すぐに毒素がぬけるように症状が出て、その後、体調はみるみる良くなっていきました。

 

治療を始めてから、薬は飲まなくても大丈夫でした。嬉しい限りです!!

・カポスの治療を選んだのは、息子が先に花粉症の治療を受け、症状が良くなったので、私も治療を受けてみました。

 

・鍼治療は初めてで、痛いイメージがありましたが、まったく痛みはなくて違和感もありませんでした。

 

・長い間、花粉症には悩まされていたので、2月末〜6月始めの時期が憂うつでした。最悪の体調から始まりましたが(かぜをひいた状態)治療後すぐに毒素がぬけるように症状が出て、(熱が上がったり、はな血が出たり)びっくりしましたが、その後、体調はみるみる良くなっていきました。

 

・治療を始めてから、薬は飲まなくても大丈夫でした。嬉しい限りです!!

 

・いつも笑顔で対応してくださったスタッフさん、ありがとうございました。

 

鍼灸_花粉症_患者様の声_S.A_20171212

Twitter