品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【花粉症】マスクも不要になり、とても快適になっています

" "
N.K さん
女性 40歳
神奈川県横浜市

昨年2ターム経験し、今年は3月に入って鼻水が止まらなくなり、元々薬にはあまり頼りたくなかったため、来院しました。

 

2回目の来院以降、鼻水やくしゃみの症状がみるみる減りとても楽になりました。

昨年2ターム経験し、今年は3月に入って鼻水が止まらなくなり、元々薬にはあまり頼りたくなかったため、来院しました。(3月10日頃予約をしようと電話しましたが、とても混んでいて1週間後だったので辛かったです(笑))

 

2回目の来院以降、鼻水やくしゃみの症状がみるみる減りとても楽になりました。

寒暖差にも気を付けることなど指導してもらい手首を暖めるように気を付けるようになりました。

 

3回目からは症状はほとんど出なくなり、マスクも不要になり、とても快適になっています。

 

シール鍼は全く痛みもなく、1回の処置もあっという間に終わるので出会えて本当に良かったと思っています。今年はもう大丈夫だと思いますが・・来年どうなるか楽しみになっています。

 

本当にありがとうございました。

 

鍼灸_花粉症_患者様の声_N.K_20170506

Twitter