品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【顔面神経麻痺】顔にまとわりつくしびれがフッと溶けてなくなるようでした

" "
鍼灸_顔面神経麻痺_患者様の写真_T.M_20170909
T.M さん
男性 50歳
千葉県稲毛区
2016-3-30

鍼を入れた初日から体に変化がありました。長年苦しめられた顔にまとわりつくしびれがフッと溶けてなくなるようでした。

 

今まで「もう、どうする事も出来ない」と医者から云われ続けていたので、とても感動的なものでした。

発症当時は40段階のレベル6でした。その後は回復しながらも発音、涙、よだれはコントロールできず、医者からは、もう治りはしないだろうと言われ続け4年が経ちました。

 

職場では、逆に喋る機会が増え続けのプレッシャーの日々。もう若いとはいえない歳なので、死ぬまでこの病気と付き合うため、もう一度正面から向きあおうと決心しました。

 

幾つかの中からカポスさんを選んだ理由は、他の所では無かった鍼を顔面にうたないと書かれていたためです。
他にはない効果があるのでは?と期待しながらの初診の日、症状について言わない事でもわかってもらえる安心感がここカポスにはありました。

 

鍼を入れた初日から体に変化がありました。長年苦しめられた顔にまとわりつくしびれがフッと溶けてなくなるようでした。今まで「もう、どうする事も出来ない」と医者から云われ続けていたので、とても感動的なものでした。元のように動きたい!という体の中の叫びが一気に解放されたようです。心にも余裕が出来、今まで抱えていたストレスも結構深いものだったのでと後になって気付かされました。

 

心も体も改善の実感を味わえて、カポスさんで本当によかったと思いました。
もし治療に迷っている方がいれば是非試してみる事をおすすめします。

 

今では、仕事を含めた日常生活を過ごしている。
先生方には初期の診断から助言、治療も適切におこなって頂き、一度は右顔面の麻痺が障害残ったままの生活を送るのかと諦めかけたところからの回復に大変感謝しています。顔面麻痺の治療ですが、鍼も直接打つことなく、手足を中心に治療するのが「カポス」の特徴であり今でも不思議な感じを持っています。

 

鍼灸_顔面神経麻痺_患者様の声_T.M_20170502-1

鍼灸_顔面神経麻痺_患者様の声_T.M_20170502-2

鍼灸_顔面神経麻痺_患者様の声_T.M_20170502-3

Twitter