品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【花粉症】もともと花粉症ではなかったのではと思うぐらい良くなりました

" "
鍼灸_花粉症_患者様の写真_S.T_20170909
鈴木祟之さん
男性 36歳
東京都大田区

2016年の2月、止まらない鼻水、連続するクシャミが急にきて何日も同じ状態で、とうとう自分も花粉症になってしましました。

 

治療の3回目からもう常に大変だった鼻水、くしゃみの症状がなくなり、5回が終った今では、もともと花粉症ではなかったのではないかと思うぐらい良くなりました。

36才になるまで、花粉症とは無縁でした。周りの方がツラそうだな、と思うだけだと思っていたら。2016年の2月、止まらない鼻水、連続するクシャミが急にきて何日も同じ状態で、周りの誰に聞いても花粉症だねと言われ、とうとう自分も花粉症になってしましました。

 

薬はできれば飲みたくない。副作用の懸念がある。でも治したい。と思っていたところ、会社の同僚の紹介でカポスさんを紹介していただきました。

 

花粉症になってすぐ治療を受けたからか、今回の治療の3回目からもう常に大変だった鼻水、くしゃみの症状がなくなり、5回が終った今では、もともと花粉症ではなかったのではないかと思うぐらい良くなりました。ありがとうございました!!

 

鍼灸_花粉症_患者様の声_S.T_20170502

Twitter