品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【花粉症】「こんなにひどい人は、この病院で1、2番目ですよ」と言われていました

" "
髙城由紀子さん
女性 56歳
埼玉県川口市

花粉症歴25年、目のかゆみは眼科に行くと「花粉症でこんなにひどい人は、この病院で1、2番目ですよ」と言われていた私には、目のかゆみと顔中がかきすぎでヒリヒリしていたのが減っていく事が信じられない気持と、うれしい気持でした。

肩こりで通っている時に、花粉症の治療があることを知りました。シール鍼で本当に花粉症に効くのかと半信半疑でした。週2回通えるかも不安でしたが、目のかゆみと鼻水とくしゃみがつらかったので楽になるならと治療をお願いしました。

 

初めの1、2回はあまりよくわかりませんでしたが回を重ねる事に、よくなるの感じてきました。花粉症歴25年、目のかゆみは眼科に行くと「花粉症でこんなにひどい人は、この病院で1、2番目ですよ」と言われていた私には、目のかゆみと顔中がかきすぎでヒリヒリしていたのが減っていく事が信じられない気持と、うれしい気持でした。

 

1タームが終わる頃には、マスクをはずして歩ける様になりました。スタッフの方の丁寧なカウンセリングやアドバイスがあったので安心して通う事ができよかったです。ありがとうございました。

 

これからも安心して通わせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

鍼灸_花粉症_患者様の声_T.Y_20170412

Twitter