品川駅港南口から便利な鍼灸院 9:00〜20:00(完全予約制)
東京都港区-品川駅の鍼灸院|はりきゅうルーム カポス
患者様の声

【逆子】最高のコンディションで出産に臨めそうです

" "
K.Yさん
女性 30代
東京都

昨日34週の検診がありましたが、お腹の子はしっかりと頭を下に向けてくれていました。

 

また、助産師さんによるアロマトリートメントを受けたのですが、その際にも「体が柔らかく、コリやむくみや冷えもなく、赤ちゃんにとって抜群のコンディションです」とお墨付きをいただきました

(後日、メールにて喜びの報告をいただきました)

昨日34週の検診がありましたが、お腹の子はしっかりと頭を下に向けてくれていました。医師からもここまでくれば、逆子になることはほとんどないと言われました!

 

また、助産師さんによるアロマトリートメントを受けたのですが、その際にも「体が柔らかく、コリやむくみや冷えもなく、赤ちゃんにとって抜群のコンディションです」とお墨付きをいただきました。これも竹内さんのおかげです。ありがとうございました。

 

医師からは「産まないと治らない」と言われていたお尻の痛みもすっかりなくなり、最高のコンディションで出産に臨めそうです。

 

毎回小さなトラブルにも耳を傾けていただき、的確な処置を施してくださった竹内さん、本当にありがとうございました。出産まであと1か月ほどとなりましたが、また何か不調が出た際にはすぐに伺いたいと思います。
鍼灸_逆子_患者様の声_K.Y_20170407

Twitter