東京都港区・品川駅の鍼灸院|頭痛・めまい・頚肩腕症候群・花粉症・アレルギー性鼻炎・耳鳴・突発性難聴・顔面神経麻痺
オフィシャルブログ

品川研修日記・坂口編(3) 快走!公道カートの車載カメラ「東京タワー~レインボーブリッジ」【動画】

" スタッフ研修, 坂口友亮 "

2016年7月13日

坂口です。

 

坂口友亮

 

先日、私と光山先生(どちらも大阪出身)の新入社員歓迎会がありました。

 

朝、カポスに集まり「少し歩くよ!」と言うオーナーについていった先には…なんと実物大のマリ○カー○が!

 

しかもただ乗るだけではなく、コスプレも出来るというではありませんか!

 

これは着ないわけにはいきません。各自、自分にあったコスプレを選びます。

 

 

スライム坂口

 

スライムを被ってみたものの、選んだのはウルトラマン。

 

シュワッチ!

坂口_ウルトラマン

ウルトラマンがカートに乗る、なんてことは円谷プロの世界観ではありえませんが、まぁ細かいことは良いんです。

 

ルイージのコスプレがキマりすぎている栗原オーナーは、アクションカメラを装備するという徹底ぶり!

栗原_カメラ

 

このカメラで、走行中の動画を撮ってやろうというわけです。

 

大阪からやってきた私にとって、

 

「東京タワー、デケぇ!!」

 

「レインボーブリッジ、速えぇぇぇぇぇぇ!!」

 

てな感じ。

 

それでは、音量に注意してルイージからの視点でお楽しみください!

 

この日のことを同期入社の光山先生も書いています。光山編もどうぞ!

 

この記事を書いた人

はりきゅうルーム カポス(鍼灸師)

本物の鍼を追究するために大阪からやってきました。

患者さんに「鍼って本当に効くんですね」と言ってもらえた時に、鍼灸師としてのやりがいを感じます。

 

好きな言葉は「勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし」

 

≫詳しいプロフィールを見る

活法研究会 講師候補
カテゴリー: スタッフ研修, 坂口友亮. タグ: , .
トラックバック URL :  | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter