東京都港区・品川駅の鍼灸院|頭痛・めまい・頚肩腕症候群・花粉症・アレルギー性鼻炎・耳鳴・突発性難聴・顔面神経麻痺
オフィシャルブログ

誕生日に知った初恋の味

" スタッフ雑記, 浦井百合 "

2015年8月31日

浦井です!

 

先週はカポスの先輩鍼灸師である、竹内さんの誕生日でした。

おめでとうございます☆

 

群馬にいるはずの栗原オーナーが、まさかのサプライズ訪問!

突然の来院にびっくり。大声をあげてしまいました。

 

どうやら栗原オーナー、サプライズ好きのお茶目な一面も持っているようです・・・。

 

初めてのイチゴ♪

誕生日と言えば、欠かせないのがこれ!

昼休み、イチゴのショートケーキをガブリと!

 

いちごのショートケーキ

 

疑われてもおかしくない、これが生まれて初めてのイチゴのショートケーキ。

しかも、イチゴを食したのも初めてだとか・・・。

(唯一のイチゴ体験が、イチゴ大福)

 

ほぼ初体験のイチゴを口に含み、

 

「思ったより、酸っぱいんですね!」と、ポツリ。

 

 

秋澤院長(カポス)

すかさず、秋澤院長が「これが初恋の味だよ〜!」と、ニヤリ。

 

 

竹内さんの誕生日

昼休み、竹内さんに誕生日プレゼントを渡す栗原オーナー。

反応にドキドキ・・・。

 

 

誕生日プレゼント中身は、超音波缶ビールサーバー!!

 

竹内さんの大好きなビールが、さらに美味しく飲めます。

うらやましい限り・・・。

 

やってみたいことランキング

せっかくの機会なので、竹内さんにあらたに年を重ねた一年の抱負を聞いてみました!

 

①スカイダイビングをやる

②フルマラソンに参加する

③格闘技に挑戦する

④沼津港深海水族館に行く(二回目)

⑤きゅうりを食べられるようになる

⑥ネギを食べられるようになる

とのことでした。なかなか攻めてます!

 

ちなみに、竹内さんは少林寺拳法の実力者であることに加えて、10kmを45分で走るスポーツマン。⑤と⑥は微妙ですが(?)、他はあっさりと実現しそうです。

 

鍼灸師としての抱負は?

「鍼灸師としての抱負は?」の問いに対しては・・・

 

”いつも通り!”

 

とのこと。

 

その言葉の奧に蒼い炎を静かに燃やしているに違いありません。

 

来年の誕生日には、きゅうりとネギをプレゼントしようと心に決めた浦井でした。

 

改めて、お誕生日おめでとうございます〜☆

この記事を書いた人

はりきゅうルームカポス(鍼灸師・柔道整復師)

 

「プロ格闘家の夫を最強にする鍼」を求めてカポスに入社。

最強とは「その人本来のポテンシャルを最大限引き出す事である」との考えで日々の臨床に挑んでいます。

 

詳しいプロフィールを見る

カテゴリー: スタッフ雑記, 浦井百合. タグ: .
トラックバック URL :  | トラックバック(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter